star.gif INFORMATION
     当ブログ総合案内。はじめての方はこちらへどうぞ。
   star.gif 武器製造材料計算機
     武器製造の材料確認などにお使いください。
   star.gif 【椿】印BBS
     連絡・質問などあればこちらにどうぞ。携帯版はこちら
     製造依頼は現在受け付けておりません。m(_ _)m

-----------------------------------------------------

--------(--)


-----------------------------------------------------

2010-10-31(Sun)

G狩で久々のADへ

わびすけです。(`・ω・´)ノ
最近G狩の記事書いてなかったような、っていうか参加出来てなかったような。(。-`ω´-)ンー


今回は久々にADに行くことになりました。
まずはBADへ。
適当キャラで非公平遊び、楽しす。(´・ω・`*)
20101031_1.jpg

しかし事件は起きた。

↓↓続きを読むヾ(・ω・*)ノ

-----------------------------------------------------

2010-06-20(Sun)

G狩り~じゅぴろす~

わびすけです。(`・ω・´)ノ
昨日はG狩りでジュピロスに行って来ました。ヾ(・ω・)ノ
狩場決定は新人の冠さん!(*ノωノ)


今回のG狩りは、先日の製造依頼のお客様であるローグさんと、たまにGvに臨時参加してくださっていた葱さん(休止してたらしく復帰したて?)が参加v
いつでもお気軽に参加してくださいね!><b


ってわけでジュピロス~
20100619_4.jpg


なんか異様に混んでた。(*゚ω゚)・;'.、
ジュピロスってこんな人気あったかな、、、絶対貸切だと思ってたんだけど!
ウチらは3Fへのクエストで制御装置壊して回ってたんだけど、他のPTは中央に集まってた。
3PT以上いたのかな?
ってかゲート開き待ちかオイぃィィイ!?Σ((゚□゚;)≡(;゚□゚))!?
20100619_5.jpg


そんなこんなで他のPTに先に行かれてしまったので、クエストは多少の待ち時間がありました。><
が、無事に3Fへ。ヾ(・ω・)ノ
20100619_7.jpg


うちのPTがLv86-96のサブキャラ寄せ集めだったので、ヴェスパいたら逃げるか~とかチキン発想だったんだけど、こりゃ他のPTが先に狩ってるよねwなんて気楽に狩りしていたら。
いたよオイィィイ(*゚ω゚)・;'.、
で、結局やっちまえ的な。(*ノノ)=333
しかしSW連打5人!?とか、どんだけwwww
20100619_8.jpg


そんなこんなで所長よゆうでした。(・ω・*)
MVPは紫箱だったそーな。
20100619_6.jpg


シュピロスは経験値なんてないよーなもんだけど、たまにくるのは面白いなー。(´▽`*)
皆お疲れ様でした!(*ゝω・)b
-----------------------------------------------------

2010-01-10(Sun)

G狩りとWES後日談

わびすけです。(`・ω・´)ノ
G狩りレポさぼりまくってました。
むしろブログさぼりまくってますが。(*゚ω゚)・;'.、


昨日、土曜日のG狩りは狭間へ。
ピアレス忘れとか火服忘れとかで一部大惨事でしたがΣ((゚□゚;)≡(;゚□゚))!?、他は順調に。。。
パラさんがベース帰還時に横脇天使のパルスでmob抱えたまま吹っ飛んできた時はすごいショックエモだったw
パラさん以外の被害はなくてよかった。(*ノノ)=333
20100110_3.jpg


↓↓続きを読むヾ(・ω・*)ノ

-----------------------------------------------------

2009-05-25(Mon)

5/23G狩りレポ~魂プリ祭り~

わびすけです。(`・ω・´)ノ
5/23のG狩りは、ネタ狩り!(*ノノ)=333
参加者全員プリ(+2PCリンカ)での狩場めぐりとなりました~!


とりあえずGH城の前で記念撮影!ヽ( ´¬`)ノ
20090524_2.jpg

↓↓続きを読むヾ(・ω・*)ノ

-----------------------------------------------------

2009-05-10(Sun)

5/9G狩りレポ

わびすけです。(`・ω・´)ノ
今回のG狩りは、、、ETばっかじゃどんどん入れる時間が遅くズレるよ!ってんでアビスへ。


Lv80台とLv90台の2PTに別れての移動狩り。
データルにもちょっかいかけてきました。(*ノωノ)
20090509_2.jpg
後衛火力がLv80台チームの砂さんくらいだったので、苦戦しまくり!(;´Д`)
教授参加が私を含め2名だったんですが、どちらもLPを持っていなくて後衛は大惨事に。。。(*゚ω゚)・;'.、

↓↓続きを読むヾ(・ω・*)ノ


-----------------------------------------------------
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
-----------------------------------------------------
プロフィール

わびすけ

Author:わびすけ

所属ギルド:ナイト財団

ギルマスをしております。
イラストはギルメンが描いてくれました。(*ノωノ)
 
♂HP(VIT支援)99/70
♂GltX97/24
♂ジェネ106/48
♂民107/48
♂影葱97/26
♂狼(D>A>I)99/36
♂皿(D>V>I)96/22
♂修羅(S>D>I)97/31
♂RG100/37
♀AB(DEX支援)99/35
♀AX(威力SBr)93/63
♀葱(I=D魔葱)90/63
♀教授(FCAS)92/63
♀魚91/24
♀WS(純製造)96/70
♀ケミ(純製薬)87/50
♀RK(A>S>D)96/08
♀湾115/50
他いっぱい。

カテゴリー
リンク
ギルドHP

ナイト財団GMブログ or HP
友人ブログ or HP
公式

その他
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
ついったー
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

